激痩せが心配でした/高橋真梨子ライブ・・・

約4ヶ月ぶりに高橋真梨子さんの

コンサートへ行ってきました。

今年の1月には体重が33キロを切っていることが

明かされ〝激痩せ〟や

体調不良を心配する報道もありましたよね💦

真梨子さんは身長155㎝

ベスト体重は41キロだそうです。

でも!41キロでも細い!モデル体型ですよね。

そこから8キロも落ちたら筋肉もなくなり

歩くのも大変だったと思います。

昨日のコンサートも大丈夫かな?と

ちょっと心配でしたが

『心配ご無用‼️』

For you・桃色吐息・ごめんね・歯がゆい唇など

2時間余り歌い続け変わらない歌声に安心しました♡

テレビでは決して伝わらない

歌唱力・独特の可愛い〜色っぽさがあります♡

今回はラッキーなことに🎵

1階の7列目で楽しむことができました。

間近で高橋真梨子さんをみて👀

『私も68歳になってもミニスカートを履くぞ٩( ᐛ )و』

と・・・心に誓いました・・・

また、激痩せしないよう

無理ぜす体調を整えて頂きたいなぁ~(╹◡╹)♡

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

投稿者:

yokoohwa

独自の方法で40歳の時から変わらず47キロをキープ。今が人生で一番理想に近い体型です。正しい知識で実行すれば痩せるのは簡単なんですよ。経験を生かし、皆様の「人生最後のダイエット」をサポートする仕事をしています。www.yoko-ohwa.com