ダイエットは辛いという固定概念/プク『PUKU』・・・

標準

去年ダイエットコーチングを受けていただいたKさん🎀

🥖菓子パンやアイス🍦

など砂糖がたっぷり入った甘いものを毎日❗️

それも一日2〜3個を食べていました😱

そして夜のお風呂上がりのアイスは欠かさない!と・・・

出来れば甘いものは週1回に抑えたいところですが・・・

「それは絶対!無理です」と・・・kさん

ダイエット開始直後にいきなり極端な制限をしてしまうと

大変な精神負担を感じて、すぐ挫折してしまいます。

ダイエットを成功させるには段階を踏むことが大切です❣️

STEP1   甘いものは一日一個そして16時までに食べる。

STEP2  菓子パンやファーストフードをやめる。

STEP3  甘いものは一日置き、そして15時までに食べる。

STEP4   甘いものはケーキ屋さんか和菓子屋さんの手作りのものにする。

STEP5  甘いものは休みの日など曜日を決めて週1〜2回

白砂糖が入っているものは避ける❌

🍀3ヶ月かけて定着してきた頃には、なんとマイナス8キロ❗️

もちろん甘いものを減らしただけではなく

食べなかった野菜を食べたり、他のことも

段階を踏んでステップアップしていきました❣️

無理なく継続していくことが大切です(╹◡╹)♡

途中で約束違反をしても自分を責めず

気持ちをリセットして続けていきましょう٩( ᐛ )و

pictuer001

ダイエットと美容の強い味方❣️

続きを読む