食べる温泉⁉️/CHIGHOS-元Rollings・・・

低脂肪で高タンパク

魅力的なダイエットフード

海のミルク「牡蠣」

15132243027260

日本では広島が有名ですよね〜

旬は1〜2月  ちょうどこれから❣️

牡蠣の効能は

目の疲労や視機能改善

貧血・冷え性改善

疲労回復・肝臓サポート

むくみ改善・デトックス

老化防止・免疫力向上

男性トラブル改善

生理不順・貧血の予防

生活習慣病の予防

美肌・美髪・薄毛予防

良いことばかり❣️

pictuer005

こちら横浜・元町にある

「チーチョス」さん

海外空輸の生カキが食べられるお店です。

https://www.facebook.com/Rollings-370597059647343/

今回はニュージーランドとUSシアトルの牡蠣をいただきました。

それぞれ甘み、コクなど特徴があって美味しかったです(^ ^)

牡蠣以外にも珍しいメニューがありました。

腰越産シラスと駿河湾産桜海老のフレンチサラダ🥗

三浦キャベツのアンチョビグリル

キャベツがトロトロで初めての味わい〜

クセになる美味しさです!!!

どれを選んでも外すことはなさそうです♡

東洋医学(漢方や薬膳)の考え方で牡蠣は

体を温める性質「温性」に属し

血行不良の改善などに役立つと考えられているようです。

そう言えば!オレンジハイボールを作ってくれた

お店の方も「牡蠣は食べる温泉なんですよー!」と

教えてくださいました(╹◡╹)♡

お肌ツルツルになれそうです♨️

※でも食べ過ぎは逆効果になってしまうので要注意です!

 推薦量は5個らしいですよ!

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

 

投稿者:

yokoohwa

独自の方法で40歳の時から変わらず47キロをキープ。今が人生で一番理想に近い体型です。正しい知識で実行すれば痩せるのは簡単なんですよ。経験を生かし、皆様の「人生最後のダイエット」をサポートする仕事をしています。www.yoko-ohwa.com