オムライスもどき・・・

10/25 お肉を食べないペスクタリアン

今日のお昼ごはんは・・・

🍳オムライスもどき🍳

最初はオムライスを作ろうと思ったのですが

ケチャップの残りが少ないことに気づき💧

急遽、苦し紛れの創作料理に……

下のごはんは玉ねぎと人参と一緒に炒め

塩コショウ、有機野菜ブイヨンで味をつけ

上のトロトロスクランブルエッグは

コクを出すために粉チーズと豆乳を加え

バター多めで焼いてみました🍳

54F3D8D6-DB6F-400F-A8BD-657D47549565

 

わかめスープは千切り生姜をごま油で

炒め、香りが出たら水とわかめを入れ

塩コショウ、醤油で味付け

仕上げにごま油&ごまをパラリ~

あとは茹で野菜と大根サラダ🥗

大根サラダのドレッシングは

オイスターソースとマヨネーズを

1 : 3

D0CD2937-2893-4FE7-A72E-3F344BA9C383

 

今日はこんな感じになりました~!(^^)!

CD6BCFCE-ACBD-48D2-B234-0037F5754EAF

 

ケチャップの乗せ方が下手くそで

お見苦しくすみません~💧💧💧

でも、美味しくできました😋

 

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

私もブログランキングにエントリー中♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。

食生活・食育ランキング

m(._.)m

投稿者:

yokoohwa

独自の方法で40歳の時から変わらず47キロをキープ。今が人生で一番理想に近い体型です。正しい知識で実行すれば痩せるのは簡単なんですよ。経験を生かし、皆様の「人生最後のダイエット」をサポートする仕事をしています。www.yoko-ohwa.com