今日の献立にイカがですか?・・・

12/10 お肉を食べないペスクタリアン

今日のお昼ごはんは・・・

岩手産のヤリイカのバター醤油焼き🦑

49DCA071-8764-4ABC-ABBC-8ABC43AC9948

 

ヤリイカは加熱しても硬くならず

炒めても煮ても柔らかく

美味しくいただけるのがいいですよね~

良質なたんぱく質を含み

コレステロール低下作用もあるとか❕❕

117FE0BE-B34A-415A-9B5E-EA86BE458376

 

野菜スープ🥕

自然栽培米🍚玄米

今日はこんな感じになりました~!(^^)

イカがですか~?

なんちゃって(^_^;)

2C48CA37-8B90-45D7-A935-F0393ACDEB5F

 

今日もナチュラル&ハーモック・プランツさんで

自然栽培や有機栽培など

無添加食品をお買い物して来ました~🍀

920DF021-6B95-4DA0-A4E6-22E4EA901B6B

 

大手食品メーカーさんのものは

一つもありません●~*

 

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

私もブログランキングにエントリー中♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。

食生活・食育ランキング

m(._.)m

投稿者:

yokoohwa

独自の方法で40歳の時から変わらず47キロをキープ。今が人生で一番理想に近い体型です。正しい知識で実行すれば痩せるのは簡単なんですよ。経験を生かし、皆様の「人生最後のダイエット」をサポートする仕事をしています。www.yoko-ohwa.com