ダラダラしないで頑張ります❣・・・

令和も5日経ちましたね〜

今日は子供の日🎏

そしてGWもラスト2日!!

いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、何処へも出かけず

今日もお昼ごはんを作りました🍚

0AD9CF81-458B-4085-B96E-506ADF78915C

贅沢にも「つるの子納豆」を使って

玄米納豆チャーハン❣

具は納豆、ネギ、しらす、卵

味付けは醤油、胡椒

仕上げに、ごま油をひとまわし!

サラダは味噌+マヨネーズ

粒マスタード+マヨネーズ+アガベシロップ

2種類のソースを作りました。

02C83F95-C865-4106-8D28-EC87BCCF92D6

 

ベタですが大根と油揚げのお味噌汁

こんな感じになりました🍅

31296C33-8B9B-42C6-8119-40A2EEA86B31

 

昨夜の早歩きウォーキングは👣

4キロ

最後の200mはダッシュ!

そして、ヨガを1時間しました。

やっぱり適度に身体を動かすと

調子がいいですね身体💛

今夜もダラダラTVを観ないで

頑張りま—————-す!(^^)!

 

お肉を食べないペスクタリアンのお昼ごはんNO.60

 

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

私もブログランキングにエントリー中♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。


ダイエットランキング

m(._.)m

投稿者:

yokoohwa

独自の方法で40歳の時から変わらず47キロをキープ。今が人生で一番理想に近い体型です。正しい知識で実行すれば痩せるのは簡単なんですよ。経験を生かし、皆様の「人生最後のダイエット」をサポートする仕事をしています。www.yoko-ohwa.com