北鎌倉でNo.1のイタリアン/タケルクインディチ・・・

昨日の続きになります(╹◡╹)♡

北鎌倉散策後のランチは

皆さん、ご存知かも知れませんが

なかなか予約が取れないとうイタリアン🇮🇹

「タケルクインディチ」さんへ

「北鎌倉イタリアン」でググると一番最初に登場するこちらのお店⬇︎

pictuer009

本格的薪釜焼きナポリピッツアの🍕

ピッツェリア兼トラットリア🇮🇹

12時からのオープン時には予約のお客様で

あっという間に満席になり、

いつもの店内撮影は諦めました💦

ランチメニューは3種類

折角なのでCのコースをいただくことにしました🍽

pictuer005

まずは前菜の盛り合わせ

鎌倉野菜が色鮮やかです🥗

マッシュルームのポタージュも👍

パスタはプッタネスカ🍝

ピザはクワトロフォルマッジ

めちゃめちゃ美味しい❣️

2枚目からはハチミツをかけていただきました。

pictuer013

メインはもちろん🐟お魚/鮮魚のインパデッラ

ドルチェはパンナコッタ🍧

そしてセットドリンクには珍しい〜

無農薬の日本茶🌱があったので迷わずチョイス🍵

和漢のチャイも気になりましたが・・・

イタリアンの〆に日本茶をいただける意外さが嬉しい❣️

pictuer003

今日は?「今日も満席です」が正しいかも♡

必ず予約をしてから行って下さいね〜🇮🇹

今日も感謝して良く噛んでいただきました٩( ᐛ )و

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14043143/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

