2018年のお知らせ・・・

2016年10月49歳の誕生日から

ポツポツ書き始めたblog✏️

2017年1月からは毎日書き始めて

もうすぐ一年が経とうとしています。

blogのネタ、文章能力にも乏しい私でしたが

皆さまの応援や励ましもあり

書き続けることが出来ましたこと

💕感謝申し上げます💕

お陰様でクライアント様からの

ご依頼も多くいただけるようになり

2018年はダイエットアドバイス

ダイエットコーチングに集中して参ります❣️

来年からはblog更新の回数は減ると思いますが

書き続けていきたいと思いますので

引き続き 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本日もご覧いただき有難うございます♡

http://www.yoko-ohwa.com/

pictuer014

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

