美活✖️3な一日/Plus Veganique JIYUGAOKA・・・

今日は月に一度の美活の日💕

午前中は、まつ毛カール👀✨

午後は、美容室へ行ってきました💇

そして私の一番の美活は食べること❣️

ランチは自由が丘にある100%ヴィーガンレストラン

「プラス ヴィーガニック」さんへ行ってきまいた。

こちらは 以前blogでもご紹介した

「ラトリエ・ドゥ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ」が

駅近に移転をされ先月再オープンされました٩( ᐛ )و

メニューはこちら↓↓↓

スライドショーには JavaScript が必要です。

どのメニューも魅了的✨迷いましたが

Aセットをチョイス!

pictuer005

農家直送ベジタブル アンティパストプレート

とっても キ❤️レ💚イ💖

pictuer016

エルダーフラワーコーディアル

pictuer018

デザート3種盛合せは、もちろん❣️

たまご、バター、乳製品、白砂糖不使用

●葛粉と米粉で作るクリームブリュレ

●リンゴのタルト

●チョコレートのパウンドケーキ

pictuer020

こんなに鮮やかで美味しい 〜

お料理を作ってくださるのは

雰囲気が柔らかい〜🍀

素敵な加藤ご夫妻💕

ホテルやイタリアンレストランで修行を積まれた主人と

スキューバダイビングのインストラクター、

WEB制作をされていた奥様が

マクロビオティックで出逢い🌱

軽井沢にてオーガニックレストラン

「RK  GARDEN」の立ち上げを担ったのち

自由が丘でヴィーガンレストラをオープンされました🍽

店内では人工的な材料は一切入っていない

癒し効果だけではなく

メディカルグレードのエッセンシャルオイルを販売

店頭ではグリーン、雑貨やリース、野菜を販売

五感で楽しむことができることができる

体と心に優しいレストランです(╹◡╹)♡

https://www.plus-veganique.com/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

