コーヒーをやめて1ヶ月が経ちました・・・

数ヶ月前から続く原因不明の唇の荒れが気になり

大好きなコーヒをやめて1ヶ月が経ちました☕️

以前からコーヒーは刺激物だし〜

やめられたら  いいのになぁ〜とは思っていましたが

コーヒーは飲む直前に豆から挽いて飲むくらい

大好きだったので絶対無理!と決めつけていました💦

でも今回のことが、いいきっかけ なのかも♡

とやめる決心をしました。

脱コーヒー1ヶ月の結果は❣️

唇の荒れは7割くらい良くなりました(^^)

コーヒーが原因かは分かりませんが・・・

この1ヶ月コーヒーをやめてから体の調子がとても良いのです❣️

●トイレが近くなくなった(当たり前ですが)

●疲れにくくなった

●胃の調子がいい

●朝の目覚めが良くなった

●執着心がなくなった

pictuer003

あとは甘いものが

あまり美味しく感じられなくまりました。

私の頭の中では、きっと

コーヒー☕️=スイーツ🍰だったのでしょう💦

最初の1週間は、すごく辛く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コーヒーの香りがすると我慢できなくなりそうでしたが

でも!blogで皆さまに宣言したし グッと我慢しました。

でも今は全く辛くないですね〜へっちゃらです🎵

今後は、完全にやめるか決めてはいませんが・・・

以前のように習慣的に毎日摂ることはないでしょう(╹◡╹)♡

1週間に1杯くらいは飲んでみようかな〜?

今日のランチは赤魚のグリルと野菜のクリーム煮

そしてパンには一緒に摂ると太りずらい“オリーブオイル”

pictuer005

デザートに小麦不使用のロールケーキと

ハーブティー(レモングラス)をチョイスしましたが

スイーツ🍰とハーブティー🌱

やっぱり合わないですね❌

ダイエットもSNSとかで宣言しちゃった方が

我慢が効くかも(╹◡╹)♡

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

