類は友を呼ぶ/横浜水信・・・

今日はみなとみらいでセッションがありました٩( ᐛ )و

帰りに小腹が空いたのでちょっと寄り道

フルーツの老舗  横浜水信さんがプロデュースするカフェ🍓

横浜水信 桜木町店さんへ

http://www.mizunobu.com/sakuragicho/

pictuer003

旬の果物や野菜を使ったフレッシュジュースを始め

サンドウィッチ、パフェ、サラダなどがあります🥗

普段はサラダか緑黄色野菜系のジュースなんですが

今日は特別に(←デブのいい訳 (^^;  )

じゃん〜❣️シャインマスカットパフェ🍨

トップには一粒ナガノパープルが

薔薇と共にちょこんと鎮座🍇&🌹

下のアイスの中にもシャリシャリのシャインマスカットが

入っていて美味しかったです٩( ᐛ )و

日本には四季折々の季節がありますので

季節ごとにしか味わえない果物、野菜をいただく

のは生命力の源かも知れませんね。

〜さてさて今日のお題の類友〜

クライアントさんのお悩みの中で耳にするのは

友達に誘われてスイーツビュッフェへ・・・

食べ放題や飲み会を断れない・・・

断ったら嫌われそう・・・

でもね   人は一緒にいる人の影響を受けやすいのです。

太っている友達と行動を共にすると肥満への

抵抗感が薄れ自分も太ってしまうのです。

視覚情報って思っている以上に重要です!

ダイエットは自分の努力ももちろん大切ですが

自分を取り巻く環境を変えるものダイエット成功の近道かも💓

断って気まずくなるような友達はドリームキラー👿

友達が減ったら

健康意識が高い⤴︎新しい友達を作ればいいのです٩( ᐛ )و

http://www.mizunobu.com/sakuragicho/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

広告