素敵なマダムとガサツなおばさんの分かれ道/アクバル・・・

今日は10月だというのに

夏が帰ってきたような暑さでしたね〜☀️

『夏はやっぱりカレーだね』という娘の一言で

カレーを食べに行くことになりました٩( ᐛ )و

夏じゃぁないけど・・・(^^;)

pictuer036

こちらは1982年に、たまプラーザ東急百貨店が

オープンした時から地下1Fにあった

インド料理店『アクバル』さん

週末には行列が耐えない大人気店でした🍛

カレーはもちろんですがナンがとても美味しく

高校生の時からファンでしたが残念ながら

2015年に移転のお知らせ・・・(T . T)

2016年5月にたまプラーザ駅から徒歩15分の住宅街の中に再オープン❣️

pictuer038

 

久しぶりにベジタブルカレーを食べました🍛

変わらない美味しさと化学調味料を

一切使わない拘りはそのままでした❣️

 

店内には30代5人組の奥様方と60代3人組の奥様方が

楽しそうにお喋りをしながら

ランチをしていらっしゃいました✨

カレーを食べ終わった時・・・

24歳の娘の発した一言が衝撃的❗️

『ママ〜!女性って歳を重ねるほど美しさの差の開き方が大きいんだね』

『私も今から気をつけよう〜と!』

お〜〜! 娘よ!鋭い!

皆さんはどんな人になりたいですか?

✨人はいつからでも美しくなれます✨

それには綺麗になりたいと意識が必要💕

面倒くさいと思ったら終わりです🙅

『美しさ』と『ダイエット』を叶えるには

🍀食事日記をつけて無意識食べをやめる

🍀砂糖と化学調味料、添加物の摂取を減らす

🍀生で食べられる油を積極的に摂る

🍀よく噛む

🍀なるべく自炊

🍀自分の食事姿を鏡でチェックする

🍀『我慢』するのではなく『シフト』して

変化していく自分を楽しみながら

今も10年後、20年後の自分を愛し続けましょう❤️

自分を愛している女性たちは人からも必ず愛されます。

(╹◡╹)

http://www.akbar.co.jp/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

