体育の日でしたね〜/煙ぷらす・・・

 

10月の第2月曜日は体育の日🎌

趣旨は・・・

『スポーツに親しみ、健康な心身をつちかう』

1964年(昭和39年)の東京オリンピックの開会式が行われた

10月10日を、1966年(昭和41年)から国民の祝日とし

2000年(平成12年)からは「ハッピーマンデー制度」の

適用により、10月の第2月曜日になりました〜🎌

今日は清々しい🍁秋晴れでしたね☀️

何かスポーツ されましたか?運動会だった?

私は体育の日を意識して⁉️🏃‍♀️

いつものストレッチや骨盤回し

そしてヨガの『太陽礼拝』をいつもより多くやってみました❣️

ヨガをする方には馴染みの『太陽礼拝』ですが

しない方にもオススメです٩( ᐛ )و

1回でも2回でもやってみてください

全身の血流がよくなりポカポカしてきますよ❤️

コツは呼吸を意識して流れるように〜

オススメは5回以上!!!!!

pictuer045

そして太陽も沈み夜も更けてまいりました⭐︎

今夜は、お月さまがとっても綺麗に輝いていますね✨

こんな穏やかな秋の夜長にぴったりなBARは・・・

ご近所にある『煙ぷらす』さん🍺

マスターの酒好きが高じて、

美味しいおつまみ作りからたどり着いた燻製料理の数々。

特注の燻製器を使用して季節と食材により、

冷燻、温燻、熱燻と方法を変えて、すべて店内で燻製されています。

もちろん お酒も本格派

私が一番好きなのは燻製ハイボール

ハイボールは苦手なんですが燻製ハイボールは大好きなんです。

では燻製料理スタート٩( ᐛ )و

ほんの一部ですが、ご覧ください❣️

カマンベールチーズとオリーブの燻製

秋刀魚の燻製とドライフルーツの燻製

お野菜料理も充実

カレーピクルスと豆腐と雑魚のサラダ🥗

pictuer013

そして絶対外せない絶品の『ゆで卵の燻製』

店内も和モダンな雰囲気で女性1人でも居心地がいい💓お店🍾

pictuer006

マスターの太田さんと

美味しいお料理を作って下さる ゆりこさん

いつも  お二人に癒されてます(╹◡╹)💕

https://www.kemuriplus.com/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

