本日 50歳になりました!/湯河原・エルルカン ビス・・・

10月8日

私ごとで大変恐縮ですが今日50歳になりました。

五十路は人生の折り返し地点🚩

最近はいい意味で自分勝手で

いい加減な人になってます。

40代後半から老眼が進み、白髪も増え

膝の痛みも初体験、体力もなくなってきたような気がします。

老いていくことに気づかないフリも

出来なくなった今日この頃・・・

今まで自分で築いてきた価値観やルールで

頑張るとしんどくなって・・・疲れる〜💦

なので!自分の弱さを認め自分を甘やかし

🎶楽ちんに生きることにシフトチェンジしました✨

pictuer044

50代って色々変化する時期だと思うのです。

人によって違うかも知れませんが・・・

子供の独立や結婚

離婚したり、結婚したり、再婚したり

配偶者や親が病気になったり

親の介護が必要になったり

親が他界するかもしれない

自分の老後も切実な問題になってきて

今まで通りにスムーズにいかない現実が襲いかかってくるお年頃

だから今まで以上に健康に気づかい

毎朝☀️生まれ変わったような気持ちで過ごしたいです💕

50歳の誕生日は一番好きなレストラン🍽

湯河原にある『エルルカンビス』さんで過ごしました。

地の素材を活かし、湯河原の旬をとじ込めた、一皿一皿。

日本の技法とフランス料理の原点といえるソースとの見事なバランス。

ここだけでしか味わえない、本格フランス料理

是非!最後まで ご覧下さい。

アミューズとシャンパン

一の前菜と二の前菜

3種あるのは動物性不使用に ご対応いただいたため

スープとメインの魚料理

デザートといつもの〆のブラジルプリン

pictuer030

そして🎂バースデーケーキと50本の薔薇の🎁

pictuer025

伊東シェフと大好きなマダムにも祝っていただき💝

一生忘れられない嬉しい誕生日になりました❣️

http://herlequin.com/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

