仕事はダイエットコーチ、趣味は仲人/ロンハーマン逗子マリーナ店・・・

私・・・ダイエットコーチングの傍ら

趣味?お節介?で仲人的なことをしております💕

こちらは今のところボランティア(*^^*)

今夜は40代のお二人の引き合わせ &

同席(10分)に行ってまいりました❣️

_20170913_074533-640x285

お見合いに慣れていない人は

どんな人に会うのか、どんなことを話していいのか

とても緊張して心細いものです(^^;)

そんなときに、仲人的な私がいるだけで安心され少しリラックス♡

緊張から解放され、いつものペースにもって

いってあげるのが、わたくしの役目です。

笑顔が出て来たら退席〜🎵

👩‍❤️‍👩お二人が上手く行ったら是非!

デートに行って欲しい所があります💕

逗子マリーナにある

『Ron   Herman  Cafe』

1505262223457-640x480

全面ガラス張りでヨットハーバーを眺められる

絶好のロケーション⛵️

外にあるソファーは超〜ビックサイズでゴージャス✨

海外リゾートに来た気分🏝

カフェのあとはマリーナをお散歩するのもいいですよ💕

今回は夜でしたが・・・⭐︎

これから空気が澄んでくると

サンセットがとっても美しくなる季節がやって来ます。

今度は夕陽を見に行きたいな〜(╹◡╹)♡

http://ronherman.jp/whatsnew_detail.php?id=796

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

