ダイエットコーチングで賢い選択を伝授/gooday Juice ベイクォーター店・・・

今日は横浜駅でダイエットコーチングセッションでした٩( ᐛ )و

夕方5時・・・もぅちょっと暗めですね〜🍁

pictuer002

今回は3回目のセッション❣️

とても優秀なクライアント様でして、

どんどん生活習慣が改善されています💪

🍀野菜中心

🍀白い食べ物(小麦、白米、うどん)は控えている。

🍀飲み物は砂糖なし。

🍀間食は控えいる。

🍀姿勢を意識するようになった。

🍀甘いものを見てもあまり欲しくなくなった。

素晴らしいです٩( ᐛ )و💕

今のクライアント様のお悩みは

昼の外食🍽と 夜の飲み会🍺

具体的に内容をお伺いして

賢い選択方法のアドバイスをさせていただきました❣️

これから身体の変化が楽しみです✨

pictuer006

今日は朝から忙しかったので車行動していました🚗

横浜駅周辺って駐車料金高いですよね💦

横浜駅東口地下駐車場、スカイビル駐車場は

2,000円以上の利用で90分無料サービス

⬆︎これだと時間オーバーしてしまいそう💦

どうしよ〜うと迷っていたら・・・

いいところ見つけました٩( ᐛ )و

『そごうパーキング館』

少し離れていますが平日だったら
2,000円以上の利用で3時間も無料なんです!

2,000円以上ということで、こちらのオリーブオイルを購入🌱

『エグレヒオ エクストラバージンオイル』2,500円

新鮮なアロマハーブとフルーティな風味🍊

なんと!CAAE 認証(EU有機認証団体)

CAAE認定を受ける為には有機栽培のみならず厳しい

品種チエックをパスする必要があるそうです。

駐車場がベイクォーターの隣りだったので

『グッデイ ジュース』さんの

アボガド&小松菜&ソイスムージーを🚗飲みながら帰宅🏠

ヘルシーなのに美味しい٩( ᐛ )

今日もラッキーな⭐︎いい一日でした(╹◡╹)♡

ココロとカラダにフレッシュジュース

http://drapocket.com/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

