これぞ!体質改善!オーガニック研究所/オーガニックカフェ地球・・・

書道家・武田双雲さんが2016年に開いた☕️

『オーガニックカフェ地球』へお邪魔してきました٩( ᐛ )و

300人もの門下生をお持ちの書道家の先生がどうして❓

オーガニックカフェ❓❓❓

pictuer007

武田先生・・・

数年前あちこちに炎症が起き逆流性食道炎にもなって

吐き気と痛みが1年以上続いたそうなんです💦

そして胆石で倒れ、胆のうの手術をしてからも

2年くらい体調が悪かったそうなんです💦

体調の不良や心の変化は、書にも表れるようで・・・

書道って単なる線の集合体なので

書き手の気持ちがよりストレートに出るそうです💦

pictuer006

オーガニック食材に目覚めて徐々に変化していく

体質や食材の美味しさに感銘をうけ🍀

13年にはすっかり体調が元通りになり💪

翌14年には第3子も誕生され👶💕

近年はオーガニックがすっかりスタンダードになっているそう❣️

pictuer011

残念ながら先生はご不在でしたが( i _ i )

カフェには先生からの素敵なメッセージがありました❤️

ランチメニューもデザートも美味しそうなメニューばかり

日曜日限定の『極上フレンチトースト』も魅力的❤️

今日はランチ前だったので

⭐︎オーガニックコールドプレスジュース⭐︎

ケール、セロリ、きゅうり、りんご、レモン

⭐︎オーガニックスムージー⭐︎

自然栽培カシス、デトロイトビーツ、バナナをいただきました。

店内のインテリアも藍色と木で正に!

『地 球』🌏

モダンで優しい感じ〜🍀

シェフの『エディ』さんも凄い方❣️

1970年代の最初のピッピー文化から全米にオーガニックが

広がっていく様子を体験した元写真家で

コマーシャル・フォトグラファーとしてご活躍しながら

フランス料理の修行も経験、シェフとしても8年の実績をお持ちです!

日本はオーガニックの認識がまだまだ遅れていますよね💦

オーガニック生活がスタンダードの世の中になりますように

(╹◡╹)♡

https://chikyu.store/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

