心が豊かになる料理/馳走 きむら「ミシュラン二つ星」・・・

最近、私が住む地域でも歩きスマホの人を狙う

『当たり屋』事件が多数発生しているです。

わざとぶつかって来て倒れ込み、最初から壊れている

携帯を差し出し『会社の大事なデータが入っているのにどうしてくれる!』と

多額の現金を要求してくるようです💦

歩きスマホは絶対NGですが、もし!巻き込まれてしまったら

警察を呼ぶと言うといいそうです。

心が乏しい人がいるんですね〜💦

さてさて・・・気持ちを切り替えて❣️

今日は先日伺ったミュラン二つ星獲得の人気店

『馳走 きむら』

ランチに伺ったのですがあまりにも雰囲気が良かったので・・・

昼から日本酒をいただいちゃいました(o^^o)

好きな♡ぐい呑を選び

特別純米『霧筑波』をグビグビと!

食事の邪魔をしない、淡麗でスッキリして飲みやすいお酒

pictuer035

焼きなす豆腐

pictuer024

三陸の帆立と坊ちゃん南瓜のおろし煮

pictuer026

お造り

pictuer027

御飯

pictuer028

デザートは桃のコンポートと杏仁豆腐

 

女将さんの物腰が柔らかい〜美しい京言葉にほっこりしながら❤️

ご主人の旬を感じられる繊細な、美味しいお料理をいただけて❤️

幸せな気持ちになりました❤️

_20170915_021256-511x640

さすが!ミュラン⭐︎⭐︎獲得店❤️

ご馳走さまでした❤️

pictuer031

馳走 きむら

横浜市青葉区美しが丘5-14-1

☎︎045-901-2606

営業時間 11:30〜15:00     18:00 〜22:00

定休日  月曜、土曜昼

基本的に予約制

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

広告