〝自然・美・食〟を融合させた/芦ノ湖テラス・・・

エッセイスト・画家・レストラン経営者・
そしてワイナリーオーナーでもある
玉村豊男氏がプロデュースされている
〝自然・美・食〟を融合させた施設

pictuer001

〝芦ノ湖テラス〟

多彩に活躍する玉村豊男の作品を展示する
ミュージアムには・・・

ブドウや野菜、野の花、パリの風景を描いた
素敵なボタニカルアートや食器、

ポストカードなどのオリジナルグッズや
玉村さんの作品集や書籍も取り揃え
気に入ったらその場で購入することができます!

「人々の毎日の暮らしにうるおいを…」がコンセプトの
「ライフアート」であり見ているだけで癒される🍀
おしゃれな雑貨ばかりでした❤️

こんな素敵な食器で食卓を飾れたら
きっとダイエットも上手くいきますよね(╹◡╹)♡

『食』の部分を担当するのが

一昨日もご紹介したピザが美味しい
イタリアンレストラン
〝ラ・テラッツア〟さんです。

http://www.ashinoko-terrace.jp/

最近の箱根はお洒落ですよね〜🗻

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

