なぜダイエット➕コーチングなのか・・・

コーチングとは・・・

『想いをカタチにすること』

コーチの仕事は、相手の中にある素材(エピソードやエッセンス)を

探求し、それらを組み合わせながら、クライアントの

『ヤル気のスイッチ』が入る自分軸を共に作り上げていくこと。

そして周りの人にも協力してもらえそうな♡

自分らしく挫折しないアクションプランをたて

行動 ・ 学び ・ 修正

トライアンドエラーを繰り返し

想いを実現していきます(╹◡╹)♡

ダイエットは面倒、辛い、続かない、効果がない

その悩みに共感し応援していきたい❣️

もう一生ダイエットに困っていただきたくない❣️

という想いでダイエッコーチングをしております(╹◡╹)♡

(私自身、40歳までダイエット難民だったので💦)

今日、新しくバージョンアップした

名刺が届きました〜٩( ᐛ )و

いかがでしょうか?

http://www.yoko-ohwa.com/

 

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

