「どうしたら?」は得意だけど/北鎌倉古民家ミュージアム・紫陽花・・・

『ダイエット』

どうしたらできる?

体重計を買う、毎日体重を量る、食事日記をつける、

良く噛む、腹8分目にする、運動をする、糖質制限する

お酒を控える、自炊をする、揚げ物は食べない

・・・・・どうしたら効率的にできる?・・・・・

ダイエットを挫折してしまう

多くの人が『軸』がないままスタート💦

大切なのは『自分軸』

どうしたら?を考える前に

何のためにダイエットするの?

どうなりたいからダイエットするの?

『自分軸』を明確にすることで自然とやる気が

湧いてきて行動が明確に٩( ᐛ )و

そしてモチベーションが保てます❤️

✨✨自分らしさってなんですか?✨✨

✨✨ありたい姿は?✨✨

さてさて、早いもので6月もあと2週間ですね〜

前日、北鎌倉駅から160m 徒歩2分のところにある

古民家を利用した博物館へ行ってきました🚗

〝北鎌倉古民家ミュージアム〟

築100年以上の古民家を利用した

色々なジャンルの展示スペースがあり建物のまわりと

お庭は紫陽花で埋め尽くされています‼️

青や紫のほか、ピンクや白色の品種改良された

珍しい100種類以上のアジサイを楽しむことが出来ます。

見頃は6月下旬迄ですので、お急ぎください❣️

9:30〜17:30/料金  500円

行けない方のために写真を撮ってきましたのでご堪能ください♡

スライドショーには JavaScript が必要です。

あじさいに癒されました(╹◡╹)♡

http://kominka-museum.com/kominkawp/

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

