太陽の恵みを食べよう❣️・・・

世界でも1、2位を争う農薬大国日本🇯🇵

農薬や化学肥料が体に悪いと分かっていても

自然栽培やオーガニックだけチョイスするの難しい〜💦

そんな方はハウス栽培や時期ではない野菜を避け❌

『旬』な露地栽培の野菜を選んでくださいね🍅

本当の季節ではない時期に人工的な環境で育てられた野菜は

栄養価が崩れているだけではなく残留農薬量も多いので心配💦(><)

これからの季節はアスパラガス、カブ、キャベツ、さやえんどう、そら豆など

日本の美しい四季を感じさせてくれる食材をいただきましょう🍽

ということで・・・

太陽の恵み「野菜」

四季折々の大地と空の下、本当の美味しい時期を

ゆっくり過ごしてきて『旬』を迎えた野菜の生命力が味わえる

ライトフレンチレストラン

「Le Salon de Le’gumes」さんでランチをいただきました。

pictuer019

なんと!13種類の野菜だけの特製テリーヌ

金柑塩、海の塩、フルーツトマト塩、ブラックペッパーをお好みで・・・

続いて・・・そら豆のスープ カプチーノ仕立て

本日の鮮魚料理は鯛でした🐟ϵ( ‘Θ’ )϶

pictuer018

そして!こちらがメインディシュ

地野菜を使ったサラダ・コンポーゼ

本当はイベリコ豚のロティ or 牛ハラミ肉のポアレ

でしたが変更できるんです*\(^o^)/*

生野菜&ローストした野菜が黒オリーブトレッシングと

マッチして野菜オンリーなのに大満足❣️

デザートはオレンジのガトーショコラと

グレープフルーツのクリームブリュレ🍮

内装もお洒落な素敵なレストランでした✨

http://lesalondelegumes.jp/

pictuer009

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

