あなたの脂肪球🎱私が落とします・・・

今更ですが改めて

肥満とは・・・

脂肪細胞が脂肪をため込み増大して脂肪がおデブな状態🐷

脂肪細胞は大きく2つに分けられるそうです。

【白色脂肪細胞(WAT) 】

胎児、乳児期、思春期と成長過程で作られ

体の殆どがこの細胞で一度作られると減ることはないそうで💦

余ったエネルギーをため込み、なんと!約15倍にも膨れ上がって

しまい結果として肥満を引き起こします🐷

恐ろしい〜😈

【褐色脂肪細胞 (BAT)】

主に肩甲骨周り、背中、首周り、脇の下、心臓など

限られた場所に少しだけ存在するそうで

脂肪をエネルギー熱に変換してくれるダイエットの味方❣️

ただ・・・残念なことに

歳を重ねるごとに減少してしまうそうです💦

なので大人の私たちの褐色脂肪細胞は量より質が大切❤️

質を高めるには✨

⭕️余分に食べない

⭕️有酸素運動運動でホルモンを分泌させる

⭕️自律神経を整える

⭕️身体を冷やさない

⭕️脂肪を燃焼させる食事を摂る

そして・・・

pictuer003

あなたの脂肪球🎱私が落とします❣️

なんちゃって〜(╹◡╹)♡

http://www.yoko-ohwa.com/

大輪陽子のダイエットコーチング

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

