自分で選ぶべジィな食事/レジオン・・・

私の地元横浜にあるフランス菓子店

「レジオン」 さんが創業20周年を記念して

4月14日にデリ&カフェとしてリューアルオープンしたので

早速、伺ってみました❣️

お店は通りに面した石畳みにテラス席もあり

🇫🇷パリジェンヌになった気分が味わえます☕️

ベジメニューはこちら⬆︎

お店の名前がついた「レジオンバーガー」は

ひえ、あわ等8種類の雑穀

バンズデミグラスソース、フィリングの野菜を合わせると

20種類もの穀物野菜が調和💕

サンドイッチメニューは

タンドリーサンド/玄米醤油麹サンド/唐揚げドック

お惣菜も玄米サラダ/大根とベジハムのカルパッチョなど

どれも美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

乳製品不使用やグルテンフリーのスイーツも充実❣️

pictuer001

今日はリューアルオープン前から気になっていた

「こめシュー」を買いました❣️

米粉で作った優しい風味と乳製品不使用なのに

こくのある絶品シュークリームです🍪280円

https://www.facebook.com/レジオンデリカフェ-203792706772355/?fref=pb&hc_location=profile_browser

べジィな食生活も色々🍅🥑🌽

ベジタリアン、ヴィーガン、ローフード、マクロビオティックなど

これが絶対だということはありませんが

体の調子の悪い時は薬や人任せにぜず(お医者さん)

自分の体調に合わせてチョイスする

自分で選ぶことが大切だと思います(╹◡╹)♡

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

