『飾る爪からキレイな自爪へ』爪改善チャレンジ宣言!❣️・・・

この度、所属しているクロワッサン倶楽部の企画で

『育爪』のモニターをさせていただくことになりました❣️

img_3636

東京・自由が丘と大阪・梅田で予約の取れない人気のお店

『育爪サロン』を主宰する嶋田美津恵先生が

✨独自のメゾットをすべて公開*\(^o^)/*✨

この一冊で、年齢に関係なく、誰でも必ず美しい爪になれるそうです❣️

『飾る爪から きれいな自爪へ』

このキャッチフレーズ 心に突き刺さりました💘

早速、今日から長年続けていたジェルネイル💅を落とし

嶋田先生の常識をくつがえす❗️画期的なメゾットにチャレンジします。

img_3632

なんと❣️ 特別付録にはサロンでプロが使用されている

高品質 ミニファイルも付いていて

爪のお手入れが苦手な私でも続けられそう٩( ᐛ )و

今日から爪切りを使用するのは御法度❗️

爪切りは意外と爪に負担をかけているそうですよ😨

爪が綺麗だと自分に自信もつき毎日が楽しくなりそうです🎶

また後日、経過をお知らせしますね〜どうぞお楽しみに💓💓💓

――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――

゚☆,。・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・☆゚

最後までご閲覧頂き本当に有難う御座います。

私もブログランキングにエントリーしてみました♡

皆様の応援が励みになります。

バナー↓↓↓をポチッとお願いします 。  m(._.)m

ブログランキング 体質改善ダイエット

お手数ですが↓↓↓もポチッとお願いします。  m(._.)m

にほんブログ村 体質改善ダイエット

