体に優しい天然甘味料・・・

お砂糖はダイエットだけではなく病気にならないためにも

一番ベストなのは、一切摂取しないこと・・・

とは、分かっていても  完全にOFFするのは辛いですよね〜(><)

私も完璧にはやめられていません(^^;)

いきなり欲求を抑え込むのではなく

糖の質を変えるところからスタートしてみてはいかがでしょう?

まずは、白砂糖のデメリット・・・

💀血糖値がジェットコースター状態に急上昇のあと急降下

💀必要とする微量栄養素をほとんど持っていない

💀血液を酸性にして抵抗力を下げる

💀ビタミンB群を失わせる

💀極陰性なのでカラダを冷やす

💀アトピー、肩こり、様々なアレルギー、糖尿病、癌の原因

💀集中力や思考を低下させ、短期でキレやすくなる

そして 砂糖より避けるべき人工甘味料もチェック!!

スクラロース、アスパルテーム、L–フェニルアラニン化合物

ネオテーム、フルクトース(果糖)

 ♡♡♡♡♡身体に優しい天然の甘味料♡♡♡♡♡

米飴、玄米米飴、甘酒、麦芽糖、てんさい糖、黒糖

ココナッツシュガー、ココナッツシロップ、アガベシロップ

ヤーコンロップ、デーツシロップ、デーツシュガー、生はちみつマヌカハニー

メープルシロップ、メープルシュガー、ラカント、ステビア、モラセス・・・など

体質、年齢、季節など自分にあった甘味をチョイスしてみてくださいね♡

日々の食生活を意識して甘味を変えてみたら、きっと驚くほど

体調の変化を感じるはずですヾ(๑╹◡╹)ノ”

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https://www.smiletohello.com/

 写真はhoneybeeさんの砂糖、小麦粉、乳製品を使用していないローケーキです❤️

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